QLOOKアクセス解析

新しい朝が来た

その日暮らしなワタクシのこと
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

アリさん連結中

久々の観察日記です。ほぼ一週間家を開けたのですが、酸欠にもならず、精力的に働いておりました。
左右のエリアが完全に連結しております。
因みにうちには夜店で買った金魚もいるのですが、この猛暑の中、茹で金魚にもならず頑張って留守を守っていてくれました♪

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん連絡中

左右のエリアが地下通路でつながれました。
旅行のためしばらく家を開けます。帰って来たらどうなっているか楽しみです〜♪

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん蹂躙中

真ん中のエリアにもどんどん穴が出来てきました。
最初の一掘りを始めたアリは、何を考えてその壁に穴を穿つのか。やっぱ、本能?

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん引越し中?

通称「大広間」から子供達(卵?)を運び出してます。
何か落ち着きがない風情です。

アリ伝説 | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | - | -

アリさんボーリング中

ネタ切れの余りカタカナ迄動員してます。
両サイドのエリアには何層にも廻廊が巡らされています。

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん邁進中(そろそろネタ切れ)

写真では判りにくいですが、横の部分は物凄く開発されてます。

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん子育て中

通称「大広間」
一緒に連れて来た卵を育ててます。もう孵化したのかな?

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん開発中

真ん中のエリアに進出してきました。何か自然の法則のようなものを感じさせる坑道の形です。

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん掘削中

エレガントな通路が出来てきました。

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

アリさん夜勤中

それにしてもこのチームはよく働いてます。

アリ伝説 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
QLOOKアクセス解析